これからの季節に

 

こんにちは yuihaです。

GW皆さま楽しく過ごされたでしょうか?

金沢も大変賑わい、ひがし茶屋街照葉にも沢山の方にご来店頂きました。
ありがとうございました(*^▽^*)

気分もリフレッシュして、新たな気持ちで元気に過ごしていきたいですね!

そのためにも、
心も身体もバランスが取れて、毎日元気に笑顔でいられる事が1番ではないかと思います。

この季節は自律神経のバランスがとても大切です。
私からの提案の1つですが、
慌ただしい毎日の中でも、ほんの少しの時間、深呼吸をしてみて下さい。
普段どうしても浅い呼吸になりがちなので、たっぷり息を吸って、しっかり息を吐き切ることを何回か繰り返していく事でリラックスしてくると思いますよ(*^▽^*)
体幹にもいいですし、オススメです♪

また、心ケアも悩み事、つらい事、悲しい事もありますよね。
1人で抱え込むとより深く重くなってしまいます。

気分転換に外に出て自然を満喫してみたり、友達と話したり、運動したり‥
今まで行った事のない所に出かけて新しい経験をしてみるのもいいかと思います。

私自身もふと思い浮かんだ場所や、いつも行かない所へ行って新たな発見をすると、気持ち切り替わる事があります。

ご自身の楽しい、ワクワク、ちょっといいかも!と思う事、行動してみて下さいね。

また、カードリーディングセッションを受けられた方からも、
実際悩んだり、思い込んでいた事とは違う意外な所に答えを見つける事が出来ました!
思い当たることが沢山ありました(*^-^*) とのご感想を頂いています。


そして、少しずつ行動されている事がすごく嬉しいですし、

メッセージを受け取って行動する楽しさを実感されていくのではないかと思います。


毎日を笑顔で過ごしていけるよう、
今のあなたにメッセージをお届けします。
ぜひ、yuihaにお越し下さいね。

お待ちしています(*^-^*)