GWに向けて

 

こんにちは yuihaです。

 

いよいよ今週末からGWが始まりますね。
皆さまは、どんな休日を過ごされるのでしょうか(*^-^*)?


新幹線が開通してから、金沢にも沢山の方々にお越し頂いています。

ありがとうございます(*^-^*)

 

yuihaは金沢市の観光地、ひがし茶屋街「照葉」にてカードリーディング・リンパケアをしています。
GW、私もランチスタッフとして居ますので、ぜひランチと一緒にカードリーディングで美味しく、

ワクワク笑顔になれるひと時を過ごしてみませんか(≧∇≦*)♪?

そして、GWお仕事の方、旅行の後のケア、更にパワーアップしたい方は、
リンパケアトリートメントをオススメ致します!

身体に溜まった疲れをスッキリ流して身体が軽くなる事で、行動力や元気が出てきます。
私自身、身体が元気になると、何だかワクワク楽しくなってきます(*^-^*)

皆さまにも、リンパケアトリートメントの心地良さをぜひ体験して頂きたいと思っています!

今日は、お知らせばかりになってしまいました(^-^;)

皆さまも元気に安全で楽しいGWをお過ごし下さいね!

それでは、
今日も笑顔の1日を‥