エンジェルカードリーディング

 

こんにちは yuihaです。

 

前回、1日頑張った自分にご褒美を・・・とお伝えしましたが、

ブログをアップした直後、テレビを見ていたら、

auのTVCM三太郎シリーズ ”最高の一週間編” が飛び込んできました。

 

月曜日は何かもらえる~♪ 火曜日も何かもらえる~♪

 

何だか面白くて笑ってしまいました。

こんな毎日だったら、最高に楽しいはず(*^-^*)

 

そんな毎日に更にメッセージが届いたら、、と考えるともっと楽しくなってきませんか?

 

エンジェルカードリーディングって、何?どんな事?

と聞かれることがあります。

 

迷っている時、なかなか前に進まないとき、忙しすぎて疲れきっている時、

同じことを繰り返している時、新たなことを始めたい時、仕事・恋愛・家族のこと、

更にもっと楽しく自分らしく過ごしたい時…。

 

そんな時に、今のあなたに必要なメッセージをカードを通してお伝えするということなんですよ(*^▽^*)

 

今まで意識していなかったことや、励まされたり、ハッと気づかされたり、

心が温かく見守られている感覚になったり様々です。

 

私にはどんなメッセージがあるのかな?何かヒントが欲しいな、と思われる方は

ぜひ1度いらしてみてくださいね!

 

心よりお待ちしています

 

yuiha